isso motto

Top

桃太郎

f0178427_2284544.jpg

祖母の家で飼っている猫    右がメスの、左がオスの太郎  二匹合わせて‥。

猫が外へ逃げ出さないように、祖母は毎日格闘中!! ´Д`
敬老の日にプレゼントした座布団には祖母ではなく猫がよく座っているようです;;


猫もカワイイけれど、遊びに行く度に猫の話を嬉しそうに話す祖母の姿も微笑ましく思います。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by fukunabe | 2009-02-13 22:33 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10350576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 18きっぷ at 2009-02-14 21:15 x
わー!
ふわふわなネコさんですね!
すごくかわいいなー♪

おばあさんの座布団取っちゃったんですか・・・
でも、座布団取られても、しょうがないなーってニコニコ眺めているおばあさんを想像したら、ちょっとほっこりしました♪
Commented by fukunabe at 2009-02-14 21:58
◆18きっぷさん
2匹ともとても仲良しな猫です。
久し振りに見たらとてもフワフワになっていたのでビックリです。笑
オスの太郎はBIGネコなので、また機会があったらその迫力を写真におさめたいと思ってます!