isso motto

Top

旅のおみやげ

f0178427_20533828.jpg

自分へのおみやげ  もちろん無料。   もう少し砂を入れたほうがいいかな‥ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by fukunabe | 2009-02-08 21:21 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10312862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 18きっぷ at 2009-02-09 21:06 x
この瓶、すごくきれいですねー!
サンゴ拾ってきて、つくってみようかなー?

私はサンゴを拾ってきて、箸置きにしたり、お風呂のオブジェにしたりしてます♪
Commented by omosally6047 at 2009-02-09 21:36
こんばんは^^
先ほどは弊ブログにお越し頂きましてありがとうございました^^
こちらにお邪魔させて頂いてビックリ!すごく素敵なお写真がたくさん
ありますねぇ^^
このお写真の小瓶はアンティークなのでしょうか?
中に入っているのは白化した珊瑚ですね^^ということはどこか
南の方へお出かけされたのでしょうね^^いいなぁ♪
またジックリとブログの方を拝見させて頂きますね^^
(こちらからもリンク頂いてもよろしいでしょうか?)
それでは、お邪魔しました~^^
Commented by fukunabe at 2009-02-09 22:07
◆18きっぷさん
こんばんは( ´艸`)  サンゴの箸置き、おしゃれだなー♪
部屋のインテリアもいいけど、お風呂に飾るのもいいな~

実は、海で流木も拾って来たので(笑;) 今度UPしま~す☆
Commented by snow at 2009-02-09 22:10 x
こんばんは~
素敵な思い出の小瓶ですね。
こういうのって飾ってあると、何度も見て眺めて
思い出して、にやにやしそうです。
ご両親も一緒の旅行なんて最高ですね。
きっと一緒に行ってくれる旦那様もやさしいのでしょうね。
うちじゃ、やだって言うもの。
↓ましらこ~ ましらこ~
ディナーも好き。見てるだけでお腹いっぱいになりますね。
Commented by fukunabe at 2009-02-09 22:22
◆omosally6047さん
こんばんは(´艸`o) コメントありがとうございます!!
小瓶はアンティークで、主人が数百円で購入してきたモノです。
この瓶に入れるために遥々、石垣島からお持ち帰りしました。笑;

リンク嬉しいです♪♪ これからもよろしくお願いします!
Commented by fukunabe at 2009-02-09 22:39
◆snowさん
こんばんは (●´∀`)/
旅の思い出を写真だけではなく、カタチに残すのは楽しいですね!
自然のモノを上手にインテリアとして取り入れられたら‥と思ってます。
夫婦で旅行もいいけど、家族旅行もたまにはいいものですよ~♪♪
Commented by ksk502 at 2009-02-09 22:45
こんばんは。
いいですね、お金はかからなくても、最高の思い出ですね。
たくさんの言葉よりも内容が多いように思います。

今度沖縄に行く機会があったら、僕も真似させてもらいますね。
Commented by fukunabe at 2009-02-09 23:15
◆ksk502さん
こんばんは(●´艸`)
ちょっとした工夫で自宅でいつでも沖縄気分を味わうことが出来ますよ。笑
海岸で瓶に入るサンゴと貝殻を下を向いて必死で探していたので
頭がクラクラしました‥これもいい思い出です。