isso motto

Top

野菜が恋しくなったら

f0178427_21394260.jpg

久々に母親と古河市にあるCAFE ましらこでディナーです。

●ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_21504374.jpg

 ■ヘルシーset 1400円   すごいボリューム!! やさしいお味の家庭的なお料理、どれも美味しい~♪♪

f0178427_21525074.jpg

 ■デザートはにんじんのシフォンケーキ  ふわふわです♪♪

f0178427_21545625.jpg

お腹いっぱい(●´3`)~♪  ごちそうさまでした。
[PR]
by fukunabe | 2009-02-06 22:12 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10299070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukinko-_-yukinko at 2009-02-07 13:10
はじめまして!ブログ初心者のゆきんこと申します。
素敵なお写真に惹かれてお邪魔してしまいました♪
家具とか、お部屋の様子も素敵ですね~(*^_^*)
またお邪魔させていただきます。
突然のコメント失礼いたしました~
Commented by ksphoto at 2009-02-07 19:24
こんばんは。
ほんと、ボリューム満点で美味しそうですね~
ヘルシーであっさりしてそうでサラッと完食できそうです。
でも目は下のケーキに行っています^^
この季節、運動不足なので控えないとダメなんですけどね~(^^;;)
Commented by fukunabe at 2009-02-07 21:45
◆ yukinkoさん
こんばんは^^ コメント有難うございます!!
初めての方からコメントいただけるのはとても嬉しいです~♪♪
また、お気軽にコメントして下さいね。お待ちしてます(●´艸`)
Commented by fukunabe at 2009-02-07 21:50
◆ksphotoさん
こんばんは^^ 
家庭でこれだけの品数を作るのは大変だろうな~と思いながら
食べていました。 
食べたらその分動かないとダメですよね‥笑;