isso motto

Top

旅のあとがき

f0178427_19133229.jpg

石垣島・西表島旅行の記録もここまで。 
後半かなり駆け足のUPになってしまいましたが、お付き合いいただき有難うございました!

実は、今回の旅行には私の両親も同行していました。
主人が一眼レフを持ち、私がデジカメ。 行くところ、食べるところ‥いちいち写真に撮る姿が両親には“謎”だったようです。
ブログをやっている話はしていますが、たぶん忘れている、興味なし‥ そんな感じです。笑;
さすがに3日も一緒に居たので、そんな私たちの姿にも見慣れたのか 『写真撮ったの?』 『もう食べていい?』 と
お気遣いをいただけるほどに。  ご協力ありがとうございました!

ちょっとは旅行を通じて家族と夫婦の絆も深まったかな。

↓↓参加してま~す! ポチっとお願いしま~す! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_19505775.jpg

■石垣空港にて数量限定のスイーツ   ぜひご賞味下さい!
[PR]
by fukunabe | 2009-02-02 19:59 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10268024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by msj19 at 2009-02-04 21:07
南の島の様子楽しませていただきました。
天気はちょっと曇り気味だったのでのでしょうか。
でもご両親もご一緒で楽しい時間が共有できたでしょうね。
Commented by fukunabe at 2009-02-04 21:32
◆トホホさん
こんばんは^^ 久々の家族旅行楽しんで来ました!
お天気はちょっと残念でしたが、無事に行って来れてよかった~♪
やはり、今度は暑~い沖縄を満喫したいです!
Commented by hitomiracle0520 at 2009-02-07 11:12
こんにちは。
とっても楽しく読ませていただきました~。
沖縄、まだ一度も行ったことないから、すごく行ってみたくなっちゃった~!
今度写真じっくり見せてくださいね♪
Commented by fukunabe at 2009-02-07 21:31
◆hitomiracleさん
沖縄の海はきれいだよ~♪♪ 食べ物も美味しいしね~♪♪
次回の旅行の候補にしてみては((*´∀`))