isso motto

Top

川平湾ランチ

f0178427_1629010.jpg

川平湾の景色に癒されたあとは、そば家 なかもとで腹ごしらえです。

↓↓ポチをいただけると励みになります♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_1631473.jpg

■八重山そば(大) 500円   初日に食べたそばよりあっさりスープの八重山そば  美味しい~♪

f0178427_16312395.jpg

■そばとセットのサラダ

f0178427_16321974.jpg

■ふわふわぜんざい 300円  黒糖でやわらかく煮たお豆、上品な甘さでした。

f0178427_16334466.jpg


ごちそうさまでした(*´∀`)ノ☆彡
[PR]
by fukunabe | 2009-02-02 17:00 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10266841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 18きっぷ at 2009-02-02 20:07 x
サラダはパパイヤのサラダかな?
オキナワでは青いパパイヤを野菜のようにたべるんですよ♪
パパヤイリチー(パパイヤ炒め)もおすすめですー☆
Commented by fukunabe at 2009-02-02 21:17
◆18きっぷさん
そう!そう!パパイヤのサラダです。 
パパイヤはどうしてもフルーツのイメージが強くて
お店の方に聞いておきながらすっかり忘れてしまいました‥笑。
歯ごたえがあってこれまた美味しかったです!