isso motto

Top

海へ

f0178427_14531614.jpg

旅行3日目・最終日

時間は7時半前、島全体が薄暗く青い‥ 日の出前の石垣島です。 朝のニュースで嬉しい晴れの予報~♪♪ 

↓↓参加中です!お帰りの際にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_15545862.jpg

■日本百景の一つにも選ばれた八重山屈指の絶景ポイント川平湾です!!  きれいな海、癒されます‥。


f0178427_15554545.jpg
f0178427_1556189.jpg

[PR]
by fukunabe | 2009-02-02 16:13 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10266565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ksliehea at 2009-02-10 20:07 x
とてもいい旅だったようですね。景色も、お料理も。普段は見ることのできない左手の薬指に…ごちそうさまです。
今度はロングバカンスができるといいですね。
Commented by fukunabe at 2009-02-10 22:40
◆kslieheaさん
今日バス間に合ったのにー! もう家着いちゃったか‥笑。
連休嬉しいね~♪♪  連休中にあの3人のメンズにチョコ買って来るね☆