isso motto

Top

マングローブクルーズへ

f0178427_21574151.jpg

水牛車の後は、遊覧船に乗って仲間川マングローブクルーズ

写真を見て分かるように、この日は生憎のくもり空  あまりの肌寒さに沖縄にいることを疑ってしまうほどでした。
そんなワケで、遊覧船内もややテンションが低め‥。笑;  
私たちも自然とカメラのシャッターを切る回数が減ってしまいました。

あ~ お天気だったらまた違う景色に出会えたのに‥。  残念´д`

↓↓励ましのクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_22363972.jpg

残念ながら、このシレナシジミは美味しくないそうです。  西表島って不思議なところだな~
[PR]
by fukunabe | 2009-01-30 22:54 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10247336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。