isso motto

Top

島から帰って来ました!

f0178427_2373663.jpg

本日、石垣島・西表島旅行より帰って来ました。   分かってはいたけど‥ やっぱりこっちは寒い。

↓↓参加中です。ポチッといただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by fukunabe | 2009-01-26 23:19 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10218997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ksk502 at 2009-01-27 20:48
いいですね。
僕も旅に出たいです。

沖縄はもうそろそろ桜の季節でしょうか???
Commented by 18きっぷ at 2009-01-27 20:49 x
おかえりなさーい♪
旅行楽しまれたんでしょうねー!

この時期のオキナワって、ちょっと天気が悪いことが多いので気がかりだったんですが、いい天気になったみたいですね!
他のオキナワ写真も楽しみにしてます♪
Commented by fukunabe at 2009-01-27 21:43
◆ksk502 さん
今、まさに見頃の季節のようです。(バスガイドさん談)
私たちも桜の写真を撮りたかったのですが‥残念ながら
バスの中からチラッと見て終わってしまいました。笑
Commented by fukunabe at 2009-01-27 21:51
◆18きっぷ さん
沖縄とっても良かったです(人´∀`).☆.。.:*・
八重山諸島は本土とは違った魅力がたくさんありました~♪
2日目12℃、3日目21℃‥寒い沖縄、暑い沖縄どちらも
味わうことが出来ました。笑