isso motto

Top

CHANGE!!

f0178427_22234696.jpg

3~4年愛用した私のメイクBOX  たしか‥雑貨屋さんで800円したかしないか。
あたらしいメイクBOXを購入したので、主人にリメイクをお願いしました!

↓↓参加中★ よろしければポチッとお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



f0178427_22345778.jpg

よく出来ました(人´∀`).☆.。.:*・
[PR]
by fukunabe | 2009-01-13 22:46 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10125293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2009-01-14 18:21
おぉぉ~!
ご主人、才能あるねぇ。

とても素敵に仕上がってるねぇo(^-^)o
Commented by fukunabe at 2009-01-14 18:54
◆hitomiracleさん
なかなかの仕上がりでしょ。 気に入っております!!
なんでマリーちゃん買ったんだろ‥ちょっと恥ずかしい。笑
Commented by Emi-OURHOME at 2009-01-16 19:08
こんばんは^^
なんだか、fukunabeさんのダンナさまうちと共通なにおいがします~^^笑。すてきなチェスト★
Commented by fukunabe at 2009-01-16 22:27
◆Emiさん
おなじにおい感じますね~笑!!
「ダンナまかせシリーズ」楽しく読ませていただいてます★
これからも“ダンナまかせ”でいきましょう(●´3`)~♪