isso motto

Top

甘さ控えめで

f0178427_21105096.jpg

こちらのレシピを参考にして焼いてみました!  とっても簡単で美味しく出来ましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私のお菓子作りはもっぱら夜☆ なぜか夜のほうが集中して作れるんですよね~

料理の幅はいきなり広げようとすると絶対!挫折するので(私の場合)
簡単だろうが難しかろうが、今年も食べたいものを作って行きます!


↓↓参加してます☆ ぽちっと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 
[PR]
by fukunabe | 2009-01-10 22:17 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10102344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2009-01-11 10:09
美味しそう~♪
今度作った時には御一報を!
お茶しにお邪魔しちゃうわ~☆
Commented by Emi-OURHOME at 2009-01-11 21:19
こんばんは^^
わぁ~~!!おいしそう♪♪

今年は料理のレパートリーを増やすのが私の目標★
fukunabeさん見習ってお菓子づくりもやってみようかな★
Commented by fukunabe at 2009-01-11 21:50
◆hitomiracleさん
ホットケーキミックスに頼らないで作れるようにならないとね☆
珈琲と紅茶は大量に在庫があるので、いつでもおいで~♪♪
Commented by fukunabe at 2009-01-11 22:27
◆Emiさん
レパートリー増やしたいですね~!!
料理は作らないと覚えないし、自信もつかないですよね~
レパートリーを増やして、家ごはん楽しみたいです★