isso motto

Top

花見じゃなくて光見

f0178427_11215711.jpg

栃木県足利市にあるあしかがフラワーパークへ行って来ました!

↓↓参加してます!応援のクリックお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ



f0178427_11232670.jpg
f0178427_11242750.jpg

f0178427_11301144.jpg

お正月にイルミネーションを見に行く人は少ないだろう。という私たちの浅はかな予想は見事に外れ‥
園内はちびっ子からお年寄りまですごい人でした…(´Д`驚)…!!
イルミネーションと彼女を一眼レフカメラで必死に撮影しようとする彼氏の姿などなど‥
みんな携帯やカメラ片手に撮影を楽しんでいました。

私たちも写真に夢中になり、途中はぐれ別行動‥笑。  やはり、寒さに耐え切れず“光見”は1時間が限界でした。
[PR]
by fukunabe | 2009-01-08 12:19 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10084440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。