isso motto

Top

福缶

近所に出来た『珈琲問屋』 
オープン以来ここの新鮮挽きたてコーヒーを我が家では愛飲しています。
とは言いつつも、私はまだ行ったことがなかったので奥さんと初売りに行ってきました。
(いつもは奥さんがこまめに足を運んで、少量づつ買ってきてくれるので香り豊かなまま頂いております。)
限定の『福缶』550円と豆袋(ジュート)105円を購入。
8種類の珈琲豆の何らかが入っていて、1/20の確立でブルマンNO.1が入っているそうな。

f0178427_11253779.jpg


↓↓ランキングに参加中☆ 新年にポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



青空!!!気持ちがいい! 富士山もきれいに見えました。
f0178427_1111253.jpg

[PR]
by fukunabe | 2009-01-03 11:41 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10047154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。