isso motto

Top

“福”を先取り

f0178427_2246277.jpg

大好きなルピシアの2009冬の福袋が届きました!
すでにインターネットは完売!  かなりお得だからやっぱり人気なんですね~
昨年、残念ながら購入することが出来なかったので嬉しいです☆

お正月休みは香り高い紅茶と共にまったりと‥(●´∀`)ノ〃


↓↓ランキングに参加中! 応援のクリックお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_2375114.jpg

GODIVA 『ホット ショコリキサー』 程よい甘さであたたまります。
[PR]
by fukunabe | 2008-12-29 23:15 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/10015058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2009-01-03 12:16
ルピシア!そんな福袋があったのね!
いいねぇ。初めて知りました。
来年は私も頼もうっと(^^)
Commented by fukunabe at 2009-01-03 21:09
◆hitomiracleさん
来年はぜひ!! とってもお得だよ~
hitomiは福袋買った? 私は3袋買ってしまいました‥笑: